スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年元日 

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
ツイッターを始めた途端ブログの更新頻度が急激に落ちるという、「あるある」ネタのようなパターンにまんまと嵌まってしまった感のある現況ですが、ここを止めるつもりはないので、また何かしら書くこともあると思います。
時々覗きにきては「まだ更新されてないんかい」とお思いの方もいるかもしれませんが(限りなくゼロに近そう)、懲りずにお付き合いいただけたらと、図々しくも思う次第であります。

最後になりましたが、皆様にとっても素晴らしい一年になることをお祈りしております。



コメント

あけましておめでとうございます。
ネットに繋ぐたびに此処を覗きにきてます(笑)。
あとは読書メーターもちょくちょく。

今年もツイッタ等でおつきあいのほど、宜しくです:-)

>つくねさん

あけましておめでとうございます。
えーと、今年は頑張って更新します(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

謹賀新年

(遅くなりましたが)あけましておめでとうございます。
ちょくちょく覗かせていただいてますよん。無理のないペースでまた更新していってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>Jeanさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそご挨拶が遅れてすいません。
そしてちょくちょく覗いてくださってるのに更新してなくてすいません(汗)。
今年はもう少しは更新しようと思ってます。
じゃないと本当に長文書けなくなりそうなので(笑)。
こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nemo1973.blog78.fc2.com/tb.php/999-5f90fc15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。