スポンサーサイト 


ポリリズムポリリズムポリリズム… 

ポリリズムポリリズムポリリズムポリリズムポリリズム…


というわけで(どういうわけだ)、Perfumeの『GAME』が期待以上によかったので今日はPerfume祭り。
祭りって言っても特別に何もしないんだけどね。
いつものことですが。


前のアルバムもよかったけど、個人的には今回の方がカッコいい路線の曲が多くて好き。
前のはちょっと女の子女の子してる部分があって、あんまり好みじゃない曲もあったし。

あと好きだったんだけど音源持ってなかった「チョコレイト・ディスコ」が収録されてるのが嬉しかった。
恐ろしく時期外れですが。
でもいい曲だから許す。



「チョコレイト・ディスコ」




「ポリリズム」




「Twinkle Snow Powdery Snow」




GAME(DVD付) 【初回限定盤】GAME(DVD付) 【初回限定盤】
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る



あー、ホント節約しないとなぁ(笑)。

コメント

既発曲は良いんですけど、新曲がイケてなかったです(涙)

限定曲がどんどんCD化されていることに苛立ちを隠せないでいます!(笑)
今回の「チョコレイト・ディスコ」「Twinkle Snow Powdery Snow」しかり、
インディーズ時代のシングルをパッケージ化して再発とかね。

「俺全部持ってる~ぅ」と言ってちょっとでも優越感に浸ってたかったのに~(笑)

>KO2さん

あー、そういうコアなファンを大事にしない売り方はよくないですよねー。
って、お前が言うなって感じですが(笑)。

言われてみれば既発曲ほどのインパクトある新曲はなかったですね。
でも個人的にはまあまあバランスも取れててよかったかなと思ってますが。

はじめまして。
同じ30代なのもあって、ちょくちょく覗かせてもらってます。

Perfumeはたった一曲しか知らないチョコレイト・ディスコに強烈に惹かれてたんで、アルバム買おうか迷ってました。
こちらの記事見てやっぱ買うことに決定…w
参考にさせてもらってありがとうです:-)

>つくねさん

コメントどうもありがとうございます。

たぶん買って損はないアルバムだと思いますよ。
特に「チョコレイト・ディスコ」がお好きなんだったらきっと。

こんな記事を参考にしていただいて非常に恐縮ですが嬉しいです。
もし買って失敗だったという場合には
パソコンの前で土下座させていただきますのでご一報を(笑)。

購入報告

あれからCD買ったけど予想以上に良かったです。
チョコレイト・ディスコとポリリズムの他にはシークレットシークレットが気にいってヘビロテ中…w

これ買った時にマドンナも予約してきたんだが、はるとさんのブログは音楽や本で興味がかぶるものが多いのでこれからも更新楽しみにしてます。

>つくねさん

「シークレット…」はCMにも使われてて、耳に残る曲ですよね。
マドンナ予約されたんですか。
自分は予約はしてないけどたぶん買うはず(笑)。

これは謙遜じゃなく、自分は本当に音楽にしても読書にしてもすごく浅い嗜好の仕方なので、
こんなブログとかで語れるほどのもんじゃないんですよねぇ。
それでも趣味の合う人と色々話が出来るのは楽しいことなので、
これからもよかったら見てやってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nemo1973.blog78.fc2.com/tb.php/399-b7ddfd3e

GAME

今日はyoutube祭り。携帯からご覧の方はゴメンナサイ。 GAME(DVD付) 【初回限定盤】Perfume 中田ヤスタカ Tokuma Japan Communications =music= 2008-04-16売り上げ...

  • [2008/04/17 23:12]
  • URL |
  • ポリリズムライフ |
  • TOP ▲
