FC2ブログ

世紀末覇者 

聞くところによると、ラオウの葬儀が営まれたらしいですね。






…馬鹿みたい。

『北斗の拳』は好きだし、決してシャレが分からないわけじゃない(たぶん)。
でもこれは明らかに悪ノリしすぎだと思うんだけど。


だって、泣いた人もいたらしいじゃないですか。
タレントが真面目にお悔やみを述べたりとか…。

既にシャレの範疇を超えてるし…。



気持悪っ。

コメント

分かる!!
私、たった今、このニュース(って、ワイドショーでこんな話題を取り上げるのもどうかと思ったけど。)観たわ!
おまけに、新聞に弔辞が掲載されてるんだって。

もう唖然だわ!

>ゆうき

やりすぎだよねぇ。いくらなんでも。
そして芸能界にそんなにラオウ崇拝者がいたことにビックリ。
嘘臭いけど(笑)。

こういうのって自分も分からない。
昔、「タッチ」でも葬儀やったみたいだけど、
「なんでそこまでする?」っていうのがあって共感しづらいね。
思い入れ(というか思い込み)が違いすぎるわー。

>らーじさん

「タッチ」はね、まだ分かる気がするんです。
一応設定が現代じゃないですか、あれは。

でも北斗の拳はねぇ…(笑)。
自分も好きだったけど、あそこまでする気持ちは分からないかなぁ。

「架空人物の葬儀に行って涙なんか流すとは、パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様ら?」と本当に言ってやりたいです

>RAYMENさん

すごく穿った見方かもしれないけど、
涙を流して悲しんでる自分に酔ってるように見えるんですよねー。
架空の人物の葬儀でこんなに悲しんでる自分って、
なんて想像力豊かで感情に溢れてるんだろうって。
まあ、考え方がひねくれ過ぎだとは思うんですが(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nemo1973.blog78.fc2.com/tb.php/166-e8bf95e6