FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い夜の娯楽 

新年早々アレですが、最近DVDでまたガンダム00を観ております。
ファーストシーズンは見終わり、今セカンドシーズンの2巻目に入ったところ。

それにしても改めて見直すと、このアニメよく出来てるなぁと感心します。
メインのストーリーももちろん、各キャラクターの苦悩は成長、精神的な部分での救済というか、回答のようなものがきっちり描かれている。
細かいところで「おや」と思う部分はあるものの、特に2期に入ってからのスピード感がありつつの緻密な構成はすごい。
リアルタイムで放送されていた頃、あれだけ毎週自分が楽しみにしていたわけが改めて解りました。

とりあえずこのまま一気に最後まで観て、次は今まで観ていなかった別のガンダム観ようかな。
あるいは別のアニメか(エウレカセブンが面白いとの情報あり)。




コメント

はじめまして

以前から立ち寄らせて頂いています。
このところ読んでいるブログが急に閉鎖することが多いので
無理せず永く続けて欲しいです。

アニメはここがお奨めです。

http://www.animefreak.tv/book

動画をクリックすると新しくwindowが開きますが無視して
×で閉じて下さい。もう一度動画をクリックすると再生が始まります。

面白いか判断するには十分かと思います。面白かったらDVD借りればいいと思います。

>タロさん

どうも見ていただいてありがとうございます。
今のところ止めるつもりはありませんので...。
またDVDの感想などもアップ出来ればと思っていますので、お時間があれば覗いてやってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nemo1973.blog78.fc2.com/tb.php/1000-2bc9ecf0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。