 


本体完成 

20090816153743
 
脚が長く見えるのはつま先立ちのせい。
 
 
それにしても最近の朝晩の涼しさったら、8月とは思えない。
毎年こんなんでしたっけ。
もっと暑いですよねぇ。
過ごしやすいのは嬉しいけど。
 
 
 
 


両腕完成 

20090815213546
 
なぜ篠山輝信はしずちゃんを選んだのだろう…。
どうでもいいことなんだけど、顔が似てる者の一人として、少し気になってしまう選択。
 
いや別に嫌いじゃないんだけどね、しずちゃん。
ただ、恋人として選ぶっていうのはすごいなと思って。
まあ、当人同士がよければいいんだけどさ(当たり前か)。
 
 
 
 

頭部&胴体 

20090813203827
 
頭部&胴体完成。
まあ、他のガシリーズと大差ないですね。
色分けとか、よく出来てます。
ちなみに耳の部分、ガンダムマーカーで塗ったら、失敗して少しはみ出しました。自分の不器用さがいまいましい…。
 
 
 
 

がっです 

20090813194212
 
今回はHGガッデスを作ってみたいと思います。
本編では確か一度しか登場しなかったMSですが、アニューが最期に搭乗していたこともあり、インパクトが強かったMSではないかと。
 
まあ、ボチボチとマイペースに作っていきます。
 
 
 
 

いただきました 

お台場限定バージョンのガンダムに武器がついてないことを前の記事で書いたら、友達が武器を作ってくれたよ。


ガンダムに金棒


名づけて「ガンダム金棒」。

色が大人っぽくていい感じ。
この夏のマストアイテムだよね。




