なんかいいことないかな
好き勝手に書いてるブログ
*記事の内容*
*前へ | 次へ#

[2009/01/17 19:46]
ああ腰痛の日々
ああ、腰が痛い。
ここ1週間ほど、原因不明の腰痛に悩まされています。

ずっと同じ姿勢とってたりするともう駄目。
こうやってパソコンに向かっている間はいいんですが、終わって立ち上がろうとするとズキっとくる。

朝顔を洗う時なんて大変ですよ(花の「朝顔」を洗うという意味ではないですよ)。
何とか腰を曲げないように、ものすごい内股状態で膝だけを曲げるようにして洗う。
それでもしんどいんだけど。

きっと気持ち悪い後姿だと思います。
でも自分では見えないし、誰にも見られてないからいいのです。



ああ、そういえば来週は連休があるんだった。
火曜は元々休みで、水曜有休取ってるので。
何しようかなぁと思いつつも、きっと部屋の整理だろうな。
捨てたいもの、捨てるべきものがいっぱいある。
スペースは限られてるのに色々溜め込んでしまう、この悪い癖がいけないんですよね。

この機会に要らないものをどんどん捨ててしまいたいと思ってます。


それまでにこの腰痛が治っていればいいのだけど…。





*前へ | 次へ#

コメントを見る(4)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTop

ログイン
i-mobile


Template[beige_clover-mob] By BeigeHeart
Powered by FC2 Blog